CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20色んなコラボ

小牧のイベントライブは、とてもいい天気で!
さすが、晴れ男!yasu!

この日のライブは色々なコラボレーションがあったので、
みんな何となくソワソワしてたり(緊張?)
はじめは落ち着かない雰囲気でしたが、やはし終ってみると楽しかったです♪

fine_birdとの練習も少々事情があり、1-2回の練習打ち合わせしかなかったけど、
さすがに二回目となってくると、息もあってきて、、
回数重ねたら、また何か良い物ができるんじゃないか?と思ってます!

今回、「Choo Choo Train」をCANDYの歌、ぴーちゃん&あやちゃんのダンスでコラボレーションしたわけですが、まだまだ、私はリズム取り位しか出来ないけど、さすがにCANDYが一人で歌って終るより、豪華な見栄え&見ごたえのあるステージになったのでは?と満足してます!
お客さんが続々と足をとめてましたから、それが披露してる側も、ヨシ!っていう気持ちに!
それと同時に、次回に完成させたい目標っていうのも見えてきました♪


「さらに進化したい!」ってね。。


ぴーちゃん小学6年生。あやちゃん中学1年生。
こちらのダンスユニット名は「ベビーリーフ」

二人とも、各個人としては、バレエ、チア、ヒップホップ、現在、色々なダンスをこなしています。
ダンス家庭に産まれ、上質遺伝子を受け継いだ子供ちゃんたち。
ユニットとしては、出きたてホヤホヤ。
その双葉が、これからどんどん成長していく・・・そんな意味がこもったユニット名です!

来年、Splash↑バンドには、ダンサーとして、この2人が登場してくれます!
皆さん、応援してくださいね♪


最近、なかなか新曲も産まれない状態ですが、2008年のアルバムを、2009年はモノにしていきたい具合です。

そんなことを思った、小牧クリスマスイベントでした!!

寒かったけどたのしかった~!


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

はい

踊りが入っていると確かに華やかです。とっても良かったですよ。

>その男さま
写真ありがとー!まだ確認してないけど、UPしたいと思ってます!
自分達は撮ることはできないので、ウレシイです♪写真部の腕前、超期待♪

うーむ

あまり期待しないでください。(笑)カメラは良くないし、観客としての撮影は、角度的に限界があり、堂々とお見せできるものではありませんので、悪しからず。

ありがとねー!!

>その男さま
みました~♪
アルバムとしてUPさせてもらうです~!

当日はとても寒い日でしたが、「あんな風に笑顔で踊れたのは初めてだった!」と喜んでいました。今後のコラボを楽しみにしています。

>あやちゃんのお父さんさま
あやちゃん、ほんとカワイくって!
あやちゃんママもキレイで!
「笑顔でステージ!」その言葉はサイコーです♪
私たちも今度、また曲が増えてコラボできることを楽しみにしてますので、これからも宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■クリスマスイベント - その3(にぎわい広場)

『広報こまき 12月15日号』を読んで知ったのですが、12月20日(土)、小牧駅西側にある「にぎわい広場」で、クリスマスをテーマにしたイベントが行われるそうです。 ・中心市街地にぎわい創出協議会「クリスマスイベント」(小牧市役所) ←にぎわい広場 ?...
2009/01/04(日) 02:14:47 | 桃花台新聞
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。