CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



12/20土曜小牧でイベント出演します

12/20土曜クリスマスイベント出演のお知らせ



昨年も出演させて頂きましたが、今年も参加させて頂きます。
昨年の様子(写真)
昨年は、一緒に歌ったり、しゃぼん玉の粋な演出をしてもらうという子供達とのワイワイしたステージを楽しみました!!

2008年も、子供中心ステージ、第二弾っていった具合でしょうか?!

↓スケジュールは↓
中心市街地にぎわい創出協議会「クリスマスイベント」をご覧下さい。


14:00~のステージでは、ダンスとコラボして、子供達と一緒に踊ったり、ちょっとした楽器を持って、リズム合わせてみようぜい!的なちょっと動きのあるステージを行う予定です!!




ぜひ、遊びにきてくださ~い


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
