CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ZIP・FMは「久保田利伸DAY」

「今日、知ってるぅ?久保田ばっかりかかってたんだよぉ!ゴキゲンで仕事してたわ~」
なーんて、そう言いながら旦那はんが帰ってきた。

・・知らんかった。聞いときゃよかった。・・

そして。。自慢ゲに。。

「1-3位何か当ててみぃ!!」

・・うーんと・・
「1位は、、もちLALALA?」「おぉ、当たり!」
「2位は、、とするとバラードで、MISSINGじゃない?」「うん・・」
「3位は、、古いとこで、流星のサドル?」「・・・」

と最後、言葉が無いくらい、ピタリ、当ててしまったのだ。
せっかくのクイズ形式で出してくれながら、すんなり当てて、かたぢけない。。

一般的には、そうかもしれないが。。

もっと、イイ曲はたくさんある。私なんか、「北風と太陽」なんか好きだけどなぁ。。
旦那yasuは「なんやらが好き」
と言っていた。

言われても、わからん位マニアックなやつだった。

NYへ行きっぱなしだか知らないけど、最近、日本ではなかなか見られなかった「久保田利伸」も日本でツアーが始まるようで・・
あぁ、、見たい気もスル。
だけど、出費がかさむわぁ・・ムリだね。

しかし、ミュージシャンって、なんでアメリカ行っちゃうかねぇ~
YOSHIKIでしょ、ドリでしょ、最近のコウダクミですら、海外デビューが先だったらしいじゃない。

技術か?空気か?なんだ、なんだNYの魅力は?!









テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
