CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



11月週末、各務原で・・

たまたま出かけた各務原。

途中の道は混んでるわ、そしてそのショッピングモールの駐車場はダダ混みだわ。
今日はいったいなんなんだ??

カメラ小僧もいるじゃないか!

と思って、話を聞くと・・「航空ショーですよ」


あ?今日なんだ。

すると。。。。


ゴォーーーーーーーっ!


カガミハラ航空ショー

ちょっと写真が小さくて分からないかも?

すごい音だし、すごい近いし、すごい迫力でした!


と同時に、怖さも感じた。


戦争時は、こんな音を聞いたら、防空壕に入り、身を潜める。。。
そんな感じだったんじゃ?と思うとね。。。


「すごい迫力~」って、、青い空を見上げて、携帯カメラをむけ、写真を撮ってる私たちは平和だなぁと思いました。





テーマ:びっくり! - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
