CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ワンコ、何かのめぐり合わせ?

またまたゴブサタです。
忙しいのか?といわれれば、そんな忙しくない。
クリスマスイベントの打ち合わせや練習でバタバタはしているものの。
実は先週、ひょんなことから、忙しい用事を作ってしまった。。


その理由は「ワンちゃん・・・」


我が家に遊びに来た方はご存知かと思うが、ウチには、大型ニャンコ・アロハがいるじゃん。

だから、なになに?どした?

先日ペットショップへ行った。私自身もよう分からんのですが発作が。。


最近、CANママが、私が嫁に出たため、
「一人は、寂しい、寂しい・・」と口クセのようにいってるので何か癒しアイテムを。。
と思ってた矢先、いつもは猫に目がいくはずが・・何かのめぐり合わせ?


CANママが、12月誕生日。
もちろんCANママ、そしてyasuさん全員が気に入ったらプレゼントという話がトントコ進み、家族に迎えることとなりました。

マルチーズ。。その名も「ドリ君」です。。

ドリ

私たちからのプレゼントってことで、「ドリカム」からとって、CANママが名前を付けました。
本名は、「ドリン」か「ドリス」らしい。

若干涙ヤケがあり、お世話して治していかなきゃならないけど、性格の優しい男の子です。
CANママ家で日曜から生活しています。
だけど、今後CANyasu夫妻がたまに散歩など連れて歩くこともあろーかと思います。

なので、よろしく!!


ちょっとアロハの様子がオカシイんだよね、、何か察知してる。
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きゃわゆす・・・

 とってもかわいい♪
ぜひ!ちょきとお友達に!

昨日はタワーへ散歩へ。。
ノミ取りとかって散歩の際どうしてる?
また教えて下さ~い☆
ついでにトイレのしつけとか・・
ネコとは違いどうしていいものか・・

しかし、、最近慣れてきたせいか、超激シス、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
