CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


SMな日

題名から何事か?と思った?ハハハ。。。

岩倉のカラオケバー「SHEENA」で岩倉フォーク村開村ライブを開催ということで、
この村の村長「堀いわお」さん(芸名「島氏永空」さん)に出演のお誘いを受け、遊びに。

いわおさん率いるMURABITOたちは、今回はW-CITYやなくて、
相変わらず熱い、空さんのオリジナル曲なんかを多数、
ベース、カホン、ギターと、やってましたよ。なかなか良かったですよ。
お客さんは、30-40名くらいだったかな。



私は、CAN太郎ということで出演。ってことで、今回のライブ報告。

①卒業写真
②まちぶせ
③My Revorution
④M
⑤Color&Color
⑥SWEET MEMORIES
en~心おきなく・・・

オリジナル曲以外、頭が、SとMに関係する題名の曲をやったのさ。


いつになく、私は壊れ気味で、
一部の大好きなお客さん宛にラブ目線は送りつづけたものの
あと他は、「聴かないなら聴かなくてよい!!」的な、、ドSなMCでした

曲が吹っ飛び歌えんわ、MCからまるわ、
こんな自暴自棄なライブをやっていいのか?と反省したフリをする。

一言で言うなら「鬼門」以上(終)


ということで改め。。。

12/20’土’小牧駅前で14:00辺り~

イベントライブします。



「Splash↑」「fine_bird」との毎度コラボはもちろん、
今回初試みのダンスコラボ「ぴーちゃん小学ダンス先生」を招き

絶対、たのしくやってのけます


子供ちゃんとパパ、ママ、みんな集まれ~ぃ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
