CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



花粉飛ぶでなーいっ(チッ)

先週、毎年恒例、レーザー治療を終え、それから、3日間、鼻水タラタラとしてましたが、、
そのハードルを何とか越え、、
現在、割と平和な境地にいます。

もち、鼻に関係ない「目」・・痒い時、多々あります。
クシャミ・・たまに、あります。
鼻水・・たまに、垂れます。

でも、鼻づまり、、ないんです。
これだけでも助かります。
夜、寝れます。口で息をしていません。
だから、喉、痛くないんです。

今年は例年の15%らしい。
ほんとか?!

薬、飲まずにクリアしてみせるぞぉーーー!!!

あーあ・・海外へ脱出したい。
花粉のないところへ行きたい。

春なのに、誕生日なのに、、私はマスクマン。。


テーマ:花粉症 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

私も暫くは…(>_<)

花粉症ではないが、CANDYは理由分かると思うけど…、外出時はマスクマンです(-.-;)
この後がどーなるか不安ですぅ。化粧テクニックでカバーだな…グスッ(:_;)

うぅーん(>_<)

夜道は気をつけないかんねー(+_+)
大丈夫、大丈夫!
私なんか、スキーで大事故してても、髪でカバーしてなんとか人様の前に公に出てるじゃん!
お化粧、上手な445ちゃんなら大丈夫さぁv-433


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
