CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



東海北陸道縦断旅行記③

すごく景色よくて、水族館のイルカショーの音も聞こえて、退屈しないんだけど、

肝心な釣りが・・?では・・・、次はないと思ってる。



だけど、、、ファミリーで、水族館+ちょっと筏釣り+景色満喫ならオススメよ。

こんな感じ。

能登島

すごいキレイでしょ!


って、おとしてんのか、誉めてるのか。。。。



帰り際のKYおやじに、ムカツク嫌味を1つ言われ、筏から落したろか!とも思った。
とかく、以前来たときより、印象は↓↓↓やな。





でも、初カワハギ君3枚。
良い型だったので、ヨシとしよう。




夕方から違う漁港へ移動したけど、コチラの方が良かったです。

詳細はダンナのブログ参照

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
