CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



東海北陸道縦断旅行記②

昨日の白川郷は、午前に済ませ、その後、、

東海北陸道を順調に走り、

氷見まで通ってる能越道も快適に走り、

こりゃこりゃ北陸近いぜと、感動しまくり。(途中、休日の白川郷は気をつけてね)

平日の醍醐味だね、、


と、世界遺産に浸ってる気持ちは既に切り替え、もう、海まっしぐら。。




途中で、エサ購入のため、新規釣具屋へ立ち寄り。
そこの、おばちゃんと意気投合し、釣り公園を紹介される。

落とし込みにて垂らしこむが、、、渦マキマキの難しい釣り場、、、

少々凹みながら、やるものの。。。

思うような釣果は得られず「チンタ」「グレ」「ハゼ」・・・・大きさも乏しい。
午前はかなりのサイズが上がってたらしい、、


やはし、釣りは、朝か・・?


もーサッサと旅館じゃ!


ってことで、泊まったのは「七尾城」

実は、泊まり客、我が家だけ。ラッキー。
女将と意気投合し、独占。夕食を大広間で3人で盛り上がってたのでした!
露天風呂でも、のんびりしたし。


10時に消灯で、温泉料理旅館を満喫したのでした。

テーマ:北陸の旅 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
