CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



東海北陸縦断旅行記①

遅れましたが、upしまぁす。

三連休にかまして、前日の金曜出発し、初の東海北陸道縦断旅行です。

目的は釣り


と、その前に、初訪問「世界遺産認定:白川郷」

道路をスルスルーっと下りてくと、駐車場。
平日はさすがに空いている。

天気は曇り。。雨は免れたけど、サブ~
冬です。
ピンクの上着を、オシャレ?に着こなしてるが、、、まさに釣り用。。「DAIWA」


白川郷つり橋

釣り用防寒ギを颯爽と着て、つり橋を渡った先には、、

「うーん。。白川郷!!!」

白川合掌村




10/31金曜だったので、スムースに、ガラアキで見ることができました、、

がしかーし・・


余談。


連休マッ際中の11/2は、


ダダダダダ混みのダダダダ大渋滞!!




さすが世界遺産。
バスは多いわ、渋滞の列もハンパない。

私たちは、北から南へ向かっていたので、大した渋滞もなかったけど、

名古屋方面から、向かう方は、渋滞覚悟で




テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
