CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ごきげんよう。。

いかがお過ごしですか?

8ヶ月働いた会社も決着をつけ、
単発で某子供系衣料店へ行くものの、1名相当な意地悪パートの方に、初対面にもかかわらず、とんだ仕打ちを受けながら、今日が労働3日の最終日。

ハァーーーアって感じです。


先日の三連休は石川まで釣り旅行へ行き、まぁまぁサイズのカワハギをゲットしたものの、、
お土産にするほどの釣果はなく、凹んでます。


これも、ハァーーーアって感じで。


しいて言うなら、バンド練習は楽しいでしょうか・・・
ひっさびさに声張り上げてますがな。


そうそう。。。Splash↑の話じゃないですが・・・


また今年も岩倉SEENAでライブします。

11/18(火曜)PM7:00~

CANDYと幸太郎君ユニットCAN太郎でR35系カバーをやります。


キーボード&ボーカルです。

後半、Splash↑オリジナル曲2曲ほど、+yasuの3人でやります。





今回は、なにやら、名目がついてるらしく。。

まいどまいどの、PM8:00~島氏永空が出演するわけですが、
「いわくらフォーク村 開村ライブ」というらしい。

わたしはフォークじゃありません。ポップス街道まっしぐらです。

フォーク村へ遊びに行くって具合ですかね。よかったら、お越しください。。。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

元気出して~

 つい先日もハギちゃん夫婦とSPLASH↑の話題で盛り上がりましたよ~。
あんまり元気ないと埼玉支部が抜き打ちで名古屋方面へ出撃しちゃいますゾ 笑

>CB24さま
久しぶりぃ。。。
CB24さまこそ、元気なの?大丈夫?
出撃は大歓迎だよ!
本当はハギちゃんからの誘い「秩父の宵祭り」へ行きたいとこだけど、平日は無理とyasuさんに言われてしまいました、、会いたいなぁ。。。

なんで?

 なんでそんな初対面の人に意地悪できるかね~。そうとう性根が曲がっとるねその人は!
お疲れ様やったね・・・・

そんな気分は

例の物で吹き飛ばしましょ
詳しくはyasuさんへ聞いてねv-221

>みゅうさま
色んな人がおる。気の毒な人やなぁ、、って。思うに、人相にでてるよ~!そーゆー人は!

>いあさま
聞いた。いつのまに。
あたし、薬がいるかも、、大丈夫かいなぁ??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
