CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


今日の目撃!

実家の母が最近、体調が芳しくなく、、
やたら病院通いの運転手をしている今日この頃。。

CANママのショボボン度合いが若干うっとおしく、
仕事の引継ぎも始まり、師走はゆっくりするぞ!と企んでいたけど、
また入院だー!とか言ってバタバタしなきゃ、いいけど・・・


そんな実家の帰り。。

実家近所の結婚式場マリ○ールを通りかかると・・
カメラ抱えて、若干道路をはみ出し気味の黒づくめの女子。
どうやら、前撮りってやつね

ちょっと太めでメガネの新郎
肩オープンな新婦

運転中につき、チラっとしか見れなかったけど、手繋いじゃってさー
新婦は「しあわせ」満開な笑顔だったけど、、
新郎。。。
左手は、手繋いでるからいいが、明らかにポッケに突っ込んだ左手がおかしい!!
ぎこちないの何者でもなかったわ。

と、そこで、思い出した。自分のこと。

前撮り写真撮影のとき。。


yasuさんもぎこちなかったわ。

男の人って、だいたい、そんな感じやわね。


ところで、結婚してる人は、家に結婚式の写真って飾ってるのかなぁ??

我が家は、飾ってあります。

「しまっておいても何だし」でも一番は「わすれないように」かな。




スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

新婚当初から・・・

うちはぜんぜん飾ってないな~。
お祝いにもらった豪華な写真立てにも『ぶんた』の写真が入ってました。あはは・・・はずかしくて。
 しかし、もうあの日から13年?うっそみたい。

>みゅうさま
ねー。一昨日、早いヨネー!って方ってたとこだもんね!
豪華な写真立てって、必ず、もらうよね、ウチもあるっv-408
ロッテンマイヤーケーキ、ヨーグルトタルト、ホント久しぶりでLUCKY!
ごちそうさまね、ありがと♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
