CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



気がひける??

立浪ヒットの、英智走って、ウッズが決めて、
吉見の好投、締めくくりは岩瀬。
終ってみれば、中日の勝ちパターン。


ステージ進出で、22日から巨人とだよ、、もしや?もしや?


そりゃ、ファンとしては勝った方がいいに決まってるけど、ちょっと気が引けるようなようでないような・・
本当は、リーグ優勝して、クライマックス勝って、日本シリーズ勝つ!
ってのを見たかったから。


がしかし、3位から上がってきても、これはルールだし、勝負だしね。


オリンピックで時間と体力取られてた分、、がんばって欲しい、、カナ・・
やっぱり、負けるよりは勝ってほしいもん。日本一でパレードと、バーケンだ!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

見てたよ~

うちも見てたよ! 
TV見たい!と泣きじゃくるみゆを無視してだんなが。
 別に野球が好きなわけじゃないけど知らないうちに手を止めて釘付けになってたv-291
ウッズすごかったね!いや私的には
立浪さんのがすごいね。

>みゅうさま
ミスタードラゴンズ立浪はさすがだね!
正念場でベテランが活躍するのは、カッコイイよね!

みゆちゃんは何が見たかったんだろう?
今日からG戦始まるけど、大丈夫か?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
