CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


3人でカラオケ、4人で鍋。

こないだの、三連休は結局・・・


久しぶりなバンド友人の一本の電話から
珍しく休日のどっぴるまにカラオケに行くことになった。

彼とは1年ぶり?
だけど、久しぶりな気がしなく従兄弟な感じだ。

歳がだいぶ下なので、カラオケでも、やはし選曲で年齢差を感じる。
私たちが歌った曲はあまり知らない様子だった、、

でも。。マラカス、タンバリンと、昼にもかかわらず、そして酒抜きなのに異様な盛り上がりで、楽しい三時間を過ごす。



その後、夕飯はウチで鍋でもするか!と、帰り、買出しへ。。

yasu「おまえ、泊まってけ~」
CAN「後輩よぼか~」

宴会なムードになってきて、4人で鍋で、盛り上がる?
いや、割と、TVを見ながら一般的な家族の夕飯みたいになっちゃった、、

つまんないとかじゃなくて、ものすごく気を使わない空気なんだよね、不思議だ。


人生ゲームを広げ、普通~にテーブルゲームやってる具合なんて、2×2なんだから、
もすこし盛り上がりゃーいいのに、家族でゲームやってる雰囲気なんだよね。

おかしい。。ククク・・

後輩は帰ったけど、お一人様ご宿泊。
そんな3連休初日と中日午前でした、、


中日昼からはバンド練習にむけて準備、そして夜バンド。

最終日は、昼間でグダグダして、ジャスコへお買い物で終わりました。


また来月3連休2回もあるやん!

スポンサーサイト

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
