CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



二夜連続

10月に異動して、第2週末を迎えようとしてますが・・・

昨日、おとといと旦那は居ません。

「歓送迎会」とやらに大忙しです。

きっと、、、この歓送迎会で、、
今まで、気づかなかったコトや、感謝すること、やっぱりそーか、などと。。。
帰ってきたら、ヘロってるから、何を聞くわけでもないが、思うことは、色々あるだろな、などと思ってます。



私はといえば、こんなときこそ、呑みに行けばいいもんを・・

一昨日、ヒルトンで、高級ランチ。
昨日は、キリオでランチ&遊び。
CANママの修正申告やら、衣替えやらetc

昼間遊んでたので、夜は、大人しゅうしとります。
(珍しい・・・)



三連休ですねーーー!

みんな何するんだろ?


ウチーーー??!!

三連休だね、と、メールでは、話してたけど、
実際に、会話してないんでよくわかりません。

決まってるのは、
中日は、バンド練習でぇーーーーーーす




テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

書類つくっとる

お尻赤ワインで書類つくっとるがね、3連休。役所関連、今月締め切りばっか。あ"ー!また一緒に遊びに行こう!私をオフィスから連れ出してぇー

>仕事が忙しいとはよいことです。。うん。
あたしゃ、例のとこ、見切りつけて今月で退散します。
なにがあったかは又会った時にでも!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
