CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


モデルへ散歩

ここへ住み始めて5年。

最近、我が市は、ベットタウン化して、都心では、分譲がバタバタ建設・・この辺は、賃貸が。
都心にマンションが建っていたので、わが町のこの辺りは、ちょいと田舎で割と、分譲が少ない。

そんな中、今年3月に近所に完成した分譲マンションがある。
以前から気になっていたので、散歩がてら、調査に行く、一人で。

買う目的?な訳ない。あくまで、モデルルーム見学。


最近の土地情報、不動産事情、他愛もない話もチョー勉強になる。
営業と1時間もしゃべって帰ってきたわ。

しかし、問題なのは、その後やな。
購入させようとするから、しつこい電話攻撃を阻止することか・・
車の購入時も、大層電話攻撃があったけど、ちょこっとの我慢ですむ。
そんなもんはテキトーにあしらやいいんだから。

それよか私が大事なのは、いま、どう動いてるか、情報収集すること。



とうとう今朝株価9000円きっちゃったねぇーー・・
世界恐慌だ!なんてザワザワしてるけど、自分の身は自分で確保しないと。

どこに、なにを、どの時期、どれくらい投資するのか??

あ、でも私、株には全く興味ないのよねぇ・・・・。
手元にあるものじゃないと、実感湧かないタイプだから。。。



スポンサーサイト

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

*** COMMENT ***

お久しいです。

ここに住み始めて2年近くになります。
って最近、あっちこっちで家が建ってますよねー。

昔、モデルルームに行ったら、同じように電話攻撃にあったことがあります。
それ以来、あんまり行きたくないんですよね。

>tomyさま

おひさしゅうです。。。
家もすごいよね、、
ほら、例の喫茶店の跡もね、分譲よ!

ゲーム感覚でやり取りも楽しんじゃってはどうだろう?
いくらまで値引きするの・・
何をつけてくれるの・・とか。

最終的には、「やっぱり資金が。。」で「ごめんなさーい」でv-218

だって、、多額の資金使うときは、当然のことだもん!




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
