CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


北陸へ釣り

日曜、北陸(日向、菅浜)へ釣りにいった。


ー釣果ー
アジ、キス、真鯛のちっさいの(チャリコっていうらしい)、セイゴ、


知らんオッチャンからもらった豆アジがちょっと迷惑だった。

ちゃんと食べたよ。だって食べてあげないと可愛そうじゃんね。


ってかさ、、、


小さいのをキープする位なら、大きくなって帰ってきてね!と海へ返してやれっつうの!

それがムカツク!!!


多く釣れたらおすそ分けもできるが、最近、めっきり配る釣果につながらない、、

うーーん。。。悩む。。。



でっかい魚を刺身にして食べたいもんだ、、

魚パーティ。。。いつになったらできるのだろうか。。。



あ、いい忘れた。。。

「はじめまして、チャリコくん、あなたは、本当に素敵なピンクで青い点々でした。どうしても、初対面だったので、小ぶりでしたが、食してみたかったのです。小さいながらも、甘く、そしてプリっと・・魚の王様でした!今回、貴重な一匹を一口で終えてしまったので、今度は大きい鯛くんと出会えることを夢見ています」


待ってろ!!能登島!!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

今度、近場でいいから連れてって~~~!

近場、、釣れないよぉ~v-40
遠く行っても、決定的なもんがないのよねぇ~v-37

今、色々回っては平均で良いとこ探してるけど、シーズン的に、もうちょっと待ったほうがいいかも~v-409

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
