CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


オーバーしてた体重が・・

夫の異動により、なんだか落ち着かない我が家。

気ぃも使うし、
料理もがんばっちゃってるつもり。

(でもさ、あたしだって、悩んでんだって。。)

ま、でも、本人さんはそれどころじゃないから聞いてるよーなないような生返事。
たるいから、わたしゃわたしで、会社のおっちゃんや、前に居たパートさんに、愚痴ぶちゃらかしてる。



最近、盛り上がったことといえば、従姉妹に彼氏らしき人物が現れたことかなぁ・・・・
姉としては、その話を聞くのが楽しみなのだ。
こないだ、法事で久しぶりに会ったら、やたらキレイになってたもんで、
「アレ~??」と思ったら、やっぱしだったさぁ、

やはり、のパワーは素晴らしい



最近のあたしときたら、キレイになるどころか、ブークブク




ヤバイって、、、ってところまでいっちゃってるので、

 ビールなど炭酸系は、1本迄。その後は、ワインにする。
 シャワー→お風呂へ変更。汗をたっぷりかく。

などと少し心がけていたら、ほんの少し減ってキタ



夫は、、、、、ここ数日でキュゥ~~ときたらしいよ。

名札の写真も、、伸びてた顔が、キュゥ~~と細めに仕上がったらしいよ。
スポンサーサイト

テーマ:我が家の事件 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
