CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



まさかねぇ・・でも仕方ねぇ・・

自動車2台一気に売って、軽自動車なんかにするもんで・・・

こんなことになっちまうんだわー


などというウワサがあるけど、、それも何かの思し召しかもしんない。





ってか、予想はついてたけど、時期が早かっただけ、と思ってます。。

びっくりしたけど、、


あたしゃ、何も凹んでないっ!!!




それどころか、夏に思う存分遊べるのではないか?と期待さえしてる。

まずは仙台の七夕を是非とも決行したいー!

なぜなら、高貴な七夕飾りをみて、感動したから。。
この目で確認したい。

牛タンも狙ってる。



我が仕事もちょこっと減ってきて、ちょうどいいわ。

しばらく落ち着かない不慣れなyaっさんを、家でサポートするのみですっ!!

ドーーンと受け止めようではないか!

どうにかなるし、
なんとかもなる。いや、どうとでもなる!

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

タンタンがんばれ

タンタンがんばれ!

以上!

>星野博さま
がんばりまっす、、
私も異動ですに、、ははは。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
