CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



タンタンがやってきた。

とうとう、新車がきた。
9/21に納車されたのだ。

外車2台を、、一気にメジャーな軽自動車1台にした。
名前は「タンタン」
我が家にしちゃぁ、思い切った行動に出たもんだ!



22日は、装備したナイスなナビを駆使して、四日市まで釣り。
(釣果は報告するまでもない位、シブイ。。)

スペース的には、釣り道具も、まぁまぁ積めた。
走り的には、ターボをつけたので、まぁまぁ走る方だと私は思う。

ガソリンお構いなしで一気に100kmも走らせた。。
結構、チョコチョコドライブにでかけているものの、ガソリンは1/4減ったという具合かなぁ・・
一応、燃費の算出を楽しみにしてるけどぉ。。。



ブログ前話で、小さく距離も縮まって仲良く~なんて言ってたけど、
実は、、
「あれ~、もう傷ついたがや!」「危ない!」
などと、若干、ケンカ越しで、文句が絶えない、、
ものすごっ神経質になってる・・・・お互いA型の性が・・・・
しばし、慣れるまで、こんなバトルが繰り広げられるけど、
やれるとこまでやってみます。



いずれ、バイクが増えるかも。
結局、普通車が増えるかも。
何が起こるか分からない!!


とにかく、タンタンが壊れることないように、事故なく、安全運転ライフが過ごせますよ~~~に♪



テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

あら偶然!

うちも21日に納車があったのよ!
すっごい一致にびっくりした~。12年慣れ親しんだお車とお別れしました。 びくびくしながら運転して保育園の送り迎えや出勤してるよ。

>みゅうさま
おお??
これまた、ご縁がある!ってことよ!
ってか何にしたのかなぁ?
またゆっくり聞こせーっと♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
