CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ワンコン満員御礼で250人?!

思い起こせば、、

栄オアシスで1000人??
昨年クリスマスイベントで220人?
そして、今回250人!

たくさんのお客さんと交流し、一緒に盛り上がるライブは本当に楽しいし気持ちいいしウレシイ
今回も、手拍子・手振り・・もう、ほんとサイコーです

ワンコインコンサートは、根強いファンさんが居ると聞いてたけど、
ほんと、ノリがよくて、聞くところによると、一番前のお客さんは早くに並んだらしい

アットホームなコンサートで、大層、たのしく演奏させて頂きました!

なかでも、一つ、エピソード。。
小学低学年位の女の子供さんのお母様が。。
「すいません、、帰ろうと思ったら、この子がCD欲しい!とダダをこねて泣いて、泣いて・・・1枚いただけますか?」

って、、こっちが嬉しくて泣いちゃうよぉありがと

女の子とお父様の親子カップル、
女性お2人組のおもしろいお客様、
平和町の独身青年~、
隣隣町のみえちゃん、
CDを購入頂いた方には、感謝感謝です

しかし、サインというのは、相変わらず照れくさいもんですが・・おほほです


閉演後のアンケートも全て、目を通させて頂きました
率直な感想や、ありがたいお言葉、本当にありがとうございました

さてさて、、、稲沢市民会館で行われる、このワンコインコンサートは、
奇数月の第3土曜に定期的に開催されています。
是非、一度、お得なコンサートですので、足を運んでみてくださいね




Splash↑の次回は、10/11月は今のところ、ライブはお休み、、

12月は既にイベントなど、ボチボチ立て込んできてますよ、なので歌いまくります!


密かにバンドも再開させましたので、また新しいSplash↑を。。
この年末、もしくは来年始に楽しみにしててくださいね


スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

素晴らしいぃ~~~

アタシもCD欲しいぃ~~~
11月に愛知へ行きます!
会えるかな?
そのときに買わせていただこうかな?
それとも送ってもらおうかな?

>農家の瑞穂さま
瑞穂さん、こんにちわ!コメントありがとうございます♪
11月、ライブでいらっしゃるのですね!
出来たら、お会いしてお渡ししたいので、日程合えば、ライブへお邪魔させて頂きます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
