CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


MINIクーパー、ジャスミンありがとう。


前話のつづき。


MINIクーパーに乗りたい夢の背中を押してくれたのは、紛れも無くyasuさんでした。
「面倒かかりそうな車やけど、いつでも駆けつけてあげるから一度乗ってみ・・」と。

ジャスミンと過ごして5~6年。
事実、こんなに過ごせると思ってませんでした。ほんとイイ子で、、


暴走族、ボロ、いろいろ言われて、思い出もたくさんあるけど、
資産改造計画の先駆けとして、、今週いっぱいで「さようなら」することになりました。





一気に、2台とサヨウナラ計画、
周りは思い切ったことするねーと、半信半疑だったけど、

今度は、、
小さくても、二人で仲良く、、
なんといっても、過去を引きずらない、二人としてのスタート車となってくれることが楽しみで仕方ないです
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

びっくりです!

いっきに2台も手放すんだねぇ…。

さみしいでしょ?

私はワゴンRには最後に“ありがとう”も言えず、最後の姿も見られずでしたv-406
駐車場に行くことも少ないので、未だに居なくなった気はしないんだけどね。

今度の車は何だろう?
全く想像がつかないなぁ。

納車した際は、車見せがてら、遊びに来てv-392
家に居る人達では、話し相手にならないので、脳が退化していきそうなので…。

>軽自動車1台、しかも超メジャー車で、驚くと思うよ。。
最近、仕事も忙しくないので、平日お邪魔するわね~v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
