CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ブレイザー、さようなら。



実は、家庭内事情により、9月第一週で、別れをつげました。


yasuさんは泣く泣くだと思います。


sp↑家資産改造計画の第一歩です。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

別れは新しい出会いの始まりですね。

お久しぶりです。
かっこいいブレイザーとかわいいミニとのお別れ、心中お察し申し上げます!
大切に乗った車の魂は確実に次の愛車へと引き継がれていきます。

いつでもピッカピカに磨きあげますので、南埼玉方面へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

>HAFさま
まだ8月頭の話なのに、こんなことになってしまって申し訳ない気持ちですが、趣味を貫き通したいところですが、なかなかそんな訳にもイカズ。。

でも、新しく来る車も是非可愛がってあげたいと思ってます。
チビちゃんだけど、かなり期待してます♪その際はよろしくね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
