CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


100円コンサート出演します@稲沢市民会館

9/20(土曜)稲沢市民会館、小ホールで開催!
その名も「ワンコインコンサート」

入場料は100円!

Splash↑は、もちろん聴けるが、
なんと、、クラシックも聴けちゃう!

お得、お得!!

席は、250席位用意あるので、家族&お友達&カップル。。
家族総出で☆ドドーンと遊びに来てネ☆

子供ちゃんも歓迎!!
おじいちゃん、おばあちゃんも歓迎!!


9/20土曜日

会 場 稲沢市民会館 小ホール
入場料 全席自由 100円
18時30分開場 19時開演
19時05分~ Splash↑ 4曲くらい演奏します(オリジナル、カバー半々)
19時40分~ アダージョ ヴァイオリン、フルート、ピアノのトリオです。


☆☆☆きてね☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

v-433ご無沙汰しております。

是非 行きた~いv-237と思ったのですが、カレンダーを見たら第3土曜日じゃないですか!残念v-406予定が入ってました。ほんっとに、残念です。

年末に向けて、ライブ、必ずあると思います。

また、時間あった時にでも来てちょーねv-10

初めてメールします!

こんばんは!昨日、コンサート行きましたよ。
実は、子供のピアノの先生が「アダージョ」の方で出演されるという事で見に行ったのですが、CANDYさんのきれいな聴きやすい歌声にこちらも聞き入ってしまいました!
もちろん”ら・ら・ら”の時は手を振りましたよ~!!
それから、なんと言ってもトークが地元の言葉で・・・「くくくく~面白~い!!」
そんなこんなでCANDYさんを見ていて「あれっ!?なんか知っている人のような・・・・・」
生まれた年も私と同じ・・・(トークの中でしゃべっていたので・・・・)
ひょっとして地元の「○○商業」出身では!?家に帰ってアルバムを見ようと思ったら、探してもなく・・・どうしても気になってメールしました!これからも活動、頑張って下さいね!!!応援してます!!!

久美ママさん、こんばんは☆

ようこそです!
そして、コメントありがとうございます!
およよ、、アルバムにないのは、もしや後輩ちゃんでは??私は3月生まれなのでv-410
部活はテニス部ね!しかも文化祭は武道館で「なりきり工藤静香」で歌ったこともあります!あぁ、、懐かしい!
これは是非、お顔を拝見したいので、今度会った時は、声かけてくださいね!

面白いって言ってもらえるのがサイコーです!!
またブログにも遊びに来てくださいねv-347

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
