CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「県庁の星」MOVIE

yasu的の仕事上、「どうしても見ておかないかん!」
という事で【県庁の星】見てきました。

ザーっと言えば、織田裕二扮する公務員のお話。

面白い事面白いが、「ふーん」と言ったら「ふーん」だった。
所々、ストーリーが、、
「あれ?急にどうして、そこへ行っちゃうかなぁ」とか
「予想とおりの展開だなぁ」とか
キャストについては?
「柴崎コウ、明らかに、やる気なさげだなぁ」とか
「織田裕二よりも、佐々木蔵之助かっこいいやん」とか

ドラマ感覚でした。

正直、あんなカッコイイ公務員揃ってる役所行ったら、ビビルわね。
ビシっと三つ釦スーツきめてさぁ、オシャレネクタイ締めてぇ。

いち、係長クラスが、知事に意見できるってことあるんかなぁ?と疑問に思いながら「ちょいと現実離れ」な感覚で見てたけど、それよりも、映画会場、みんな公務員に見えてきたのが、不思議だったわぁ~(ハハハ)

現に、、「あ、あの人」ってのがあったようですので(^^;)

ps~有意義な休日でした!☆ありちゃん、ThankYou☆
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
