CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ゴブサタ

8月第4土日・・・・・
友達んちのNEWなHOMEで、ゴキゲンに過ごし、
4人で、近所の公園に散歩へ行き、青い鳥(クッククック)を見つけ、
ごゆるりとした週末を過ごしたかと思いきや。。。

8月末週末・・・・・
土日は、釣りに行きがてら、あわよくば音楽祭も見に、篠島へ・・ふふふふふーん♪と思いきや、
東海豪雨よりスゲェ雨に見舞われ、金曜の夜のバンド打ち合わせはポシャるし、
(岡崎が140ミリとか言ってたけど、一宮の104?ミリもすげぇんだよっ!たく!)
マンション地下チューは浸水、出勤だー、ほれ、自宅待機だー、と。
落ち着かない所か、遊びなんてとんでもパプニングな凄まじい月末を過ごし。。。


今日は、9月3日。
また、地下チュー、浸水しました、、情けなくない?イラっ、だわ。

雨だ、雨だ、って言ってたら、そのうち大地震、来るンでねぇノ??

東海大地震が9月13日に来るってウワサあるねぇ、、

でも、相変わらず、なーんも用意してない。

       :
       :
       :
       :
       :
       :
       :
       :

たとえ、何か起きても、、家で全員揃ってる時に。



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
