CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


清見村での出来事-山荘編-

アルバム整理で、UPが遅くなりましたが8月初旬に行った「清見村」
思い出アルバム形式でUPします~!

清見山荘境の札

土に刺さってた、5cm角位の杭。コレ↑なんて言うんだろう?
小さいながら「ここは清見村だぜ」って、訴えかけてたのでパチリ

友人と出かけましたが~、この日は、清見村山荘の近所の方や、村の人々が集ってのイベントがあったので、釣りや、BQQが開催されたのねみんな、イイ人でね、、

本当は子供達用の「釣り」なのに、しゃしゃり出て、大人気なく釣ってました
清見竿格闘
ところが、糸が絡まって絡まって(ほどく事に徹するyasu)
釣果はサッパリ、、

でも、子供達が一生懸命釣ったり、つかみ取りでゲット
ゲットしたのをした処理中↓(Mちゃん奮闘中
清見ます裁く

ズラズラ~っとオリャ~「塩焼き」じゃ~
清見BQQます

とれたてピチピチ新鮮、なんと言っても、竹串ダイレクトで食べるのは、うまいよ

デカデカ鱒くんたちは、北海道並の、大胆ちゃんちゃん焼豪快豪快
男の料理~おじさんも汗だくだ

清見ちゃんちゃん焼

食べ物はもちろん、おじさん達と話したり、子供達とじゃれたり、
自然って、いろんなモン自然にしてくれるんだ
あっという間の4時間が過ぎちゃってね、ほんと楽しいイベントでした


その後?まだ終らないよ。
山荘へ帰っても、飲み会は続くのであった
和楽ソース
オシャレ~な、おつまみやら(byおいしいDIPソース-和楽さん-)
みずみずしい、清見野菜。清見の豆腐。

素敵な山荘で、呑み、食べ、酔い、しゃべり、グダグタして~夜が更けていきました



朝は朝でね、、おいしい空気、、冷んやり気持ちイイしねみて!!空!!
清見山荘の空


下界に帰るのイヤんなっちゃうよぉ~

ついつい長くなっっちゃったなぁでも、写真載せると、たのしいね

今日はこの辺で~!次回は、高山グルメ編です
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

おー来たー

来た。私もあの楽しい記録をブログにあげようあげようと思いつつ・・・8月はもう終わってまうがね。高山編も楽しみにしとります。

>星野博さま
お世話になりました~っ!
高山編、写真UPUPしてくんで、またコメントしてねん☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
