CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


アイツっ(怒)-髪続編-

そう、、今日、髪をヘンな風に切られて、相当御機嫌ナナメ。。
このイライラ、焼肉とビールにブツケたるーっ


さて、私のヘアースタイル。

そろそろCHANGEしようかと思ってた矢先だけど、

このヘタクソ美容師に、ショートヘアーをお願いしんくてヨカッタと。。
その辺は、セーフ

やはし、美容院どーのこーのやなくて、

どの仕事も「人」次第つうことだ。

散髪終って、頭きてたから、目も合わさず帰ってきたけど、
最後、お金払って、メンバーズカードを見たら、、


担当「派遣・タカラ」って書いてある。

派遣?美容師さんも派遣ってあるんだ、、
っていうか、派遣なら、派遣らしく、スキルみせてみろー!!


嗚~呼。。。(ひどく落

自分でハサミ入れたいくらい。しょぼぼぼぼーん。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

気分↑になった?

髪型が気に入らないと気分↓になるよね~。 私も最近行ったのよ~。
そこの美容院もう6年くらい行ってるんだけど担当してくれる子が2人結婚で辞めてて今回も3人目がいなかった。ドキドキでやってもらったよ~。今度の人もなんとかセーフってかんじででも同じような髪型にしかできなかったけどね。

↓気味・・

相変わらず、髪には悪戦苦闘、、
しかし、美容院って本当ビビル!

そやそうと、ソフトボール金メダル!
みゅうさん宅は、相当盛り上がってたんじゃないの~?!

凹むよね…。

髪型が決まらないと、凹むよねー!

私も自分の置かれた環境からか、お金払って変な髪形にされると、すっごく凹む。

最近は髪型よりも白髪が目立つようになって、すっごく気になるけど、染める暇がないv-393

化粧も出かける時だけ(近所に散歩の時は帽子でスッピン)になってしまってます。

“老けないように”って思ってたけど、ちょっとやばいかもv-404


>445さま
今は忙しいから仕方ないよ!
子育ても少し落ち着いたら、またオシャレできるさぁ~v-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
