CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


髪が。。(泣)

とかく、私は、ひどい天然パーマの為、美容院というか美容師ビビリで、
友人にいつも切ってもらってたけど、、
ウワサによると転勤?&自宅で切る事情が現在無理。
な為、、とある近所の格安美容院に試しで行ってみた。

ビビリなため、とりあえず毛先を切りそろえてもらう程度で、美容院に入店。

担当は、若いカワイイ女子だった、、
どうせ「うまいこと切れへんやろー・・」と決め付けてたけど、意外や意外

私の髪質や、前回どう切ってあるか分析、
暑いシーズンなので、膨らまないように切りましょう!とナイスアドバイスをくれ、
仕上げには、可愛らしいマトメ髪指導などもくれて、御機嫌で帰った・・・・・

【と・・・それは、ちょうど二ヶ月前だった】

昨日、花火が無事終り、今日も片付けで一段落につき、、
今朝、夫yasuが、、
「ヨーシ!オレの夏はこれからだ!」
「天気が怪しく、郡上が雨でなら、プールいくぞ
と粋な計らいをくれたので、、

「じゃあ、髪でも切ってくるかな」と思った。

盆真っ只中、前回、味をしめた彼女に切ってもらえるかなぁ。。と思ってたら、
今日は彼女、居なかった。
この格安美容院、指名は出来ないので、諦めモードで案内されるがまま、シャンプー台へ。。

シャンプー、、弱っ全然気持ちよくない。

こいつ、やばくない
(感じるところ、年頃は同じくらい、きっと主婦?な感じ)

毛先10cm位切って切りそろえてもらって、
重たいので軽くしてください。
と言った。

まず切りそろえた、中側からすく。そこまではいいわ。

外側も短くすき出したーーーっ、ゲっやばい
そうやないのにぃーーーっ

まんまと見事に、膨張しました、、

今までにない、ボンバーヘッド

歳相応?のオバサン頭



髪ほどいては、人前にでられまへん、、、
ライブできーへん頭にされた、、、



なんとか、結べる長さなので、

ぜってぇ髪の毛下ろさない!!!



もう、こうなったら、まとめ髪で、、
可愛くするしかねぇぇぇぇぇっぇぇと判断した私は。。

ストレス発散するかの如く
100均で、大量の髪飾りを購入したのでありましたかなぴぃ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル:ファッション・ブランド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
