CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


盆、ボボン!

今日から、仕事が休みになりました、、日曜までだから、6連休か、
でも、その前の、7日から4連休。出てったのは11日の月曜だけ。
今月は、うまいこと、6月の月次決算がはよーぉ出来たので、順調なのだ。


巷の人たちは、聞いてると、今年の盆は、あんまり出かけないそうだよ。。
と言いながら、我がマンションから覗いてると、名神高速は渋滞中。。
なんやかんや言って、みんな出かけてるんだー!


Sp↑家は、濃尾大花火が終るまで、夏は来ません。
先週末は、釣りとか行ってたけど、なんとなく、yasuさん、落ち着かないのよね。
仕事のこと、気になるのでしょう。


私はといえば、家事しながら、オリンピック三昧。サイコー!
ヲタク化して、ノッタリと家で過ごしてます。
感動して、涙しまくってます。
北島康介。。。「有言実行」。。。まじカッコイイ!


あっしも、影響しまくりで、がんばる力が出てキターー!!!


とりあえず、内容はどうであれ、「CD完成させる」は達成。
次は趣味やなく仕事部分をね。。

今度は、前から言ってる目標を有言実行しなければ。。。。
後輩にも宣言したからには、「日商簿記検定2級合格」を目指す!!!


・・・・・・・・工業簿記が弱点で、、(泣)なんだけどねぇ、、うぅぅ・・・・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

濃尾大花火は自宅から真正面に見えます!

いつもビールを左手、エイひれを右手に観覧してますよ!

雨が降って、友人からも、なぜか私に問い合わせがあった位ですが、、
とりあえず無事、濃尾大花火上がってよかったです!

特大スターマインはどうでしたかぁー??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
