CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


お久しぶりな更新

七夕も終り、今年は、金曜の夜、土曜の昼に、行っただけで、去年のように入りびたりっつうことは、ありませんでした、、

そして、七夕終った、最初の連休は、以前からのお約束で「清見村」へ友人6名で行ってきました!

ええとこです。

高山も久しぶりにいって、新しい高山ツアーを体験。

新鮮でした。

先週の土日は、今、車の買い替えに悩んでて、試乗会巡り。

今の軽はあなどれません。




また、改めて、ゆっくり、「清見村話」と「車話」をUPしますです。



今度のSplash↑釣り企画を開催する為の下見に、本日から、出かけます。
明日帰ります。



「えぇー?!リリース日やん!」


普通は、発売日近辺は、音楽活動しなきゃいけないそうです。
いろいろ、ポスターもって、ライブしたり、挨拶回りするそうです。

がね・・・



どうしても、バンドでライブしたいから。まってて。


スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

清見いったの??

我が家は明日行ってきます。

おひさです。

いいなあ、僕らは先週名古屋港水族館でした。遠出はいいなあ~と思っちまいました。

なんだかどこもひといっぱいで・・・

軽を購入されるのですか!
専門家のお勧めはですな、安さでいったらライフ、でも僕はMOVEかな。

ライブ楽しみにしてます!!

>gaku友さま
清見、どうだった??
自然いっぱいで楽しいとこやねー!
またオジチャン達がいい味だしてんのよ!

>ひろしさま
おぉ!Wヒロシの若様じゃないですか!
名古屋港水族館?シャチのクゥちゃん見た?盆はね、どこもいっぱいだから、ウチでオリンピックがいいに。。

軽自動車ねぇ・・・
もうちっと大きいヤツ狙ってるんだけど、カスタムなんぞにしようと思ったら、新車180万だってよ、ビックリ!!

今の軽自動車は高いっ、、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
