CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



お祝い会の写真@さいたま

わがSplash↑のミクシィコミュの管理人

CB24さんのブログで、その時の模様をUP中!!!

http://diary.jp.aol.com/p8gbsx/226.html


心強い、さいたま応援団のみなさんの様子をみてねんねん♪






Splash↑ユニフォームで、この日は、盛り上がったのですよぉーーー!!

わたしたちは、、写真をとることができんかったので、CB24さんとこからワープ!!


週末、地元で「やっぱ、サイコー」と幸せな気分を味わいつつ。。。

遠方さいたまのみんなを思い出し、一言書きたかった~のだ。









テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

Thanks Party&ママ業お疲れ様でした!
そしてそのお姿、かーなーり見てみたかった 笑
さいたまを思い出してくれてありがとです♪
実は祝い会の参加者じゃないのですが、結婚式で「こころおきなく」を聞いた人がSplash↑を気に入った等、うれしい後日談もあって、こちらまだまだ盛り上がってますよ~~

>CB24さま
ねー、借りれる場所があれば、さいたまでもママ業やりたいよv-218

後日談・・・まぁ、知らない所でウワサされるのは、うれしいワーイっ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
