CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


Party裏話②一見さん

初日、遅くの時間。
店前を通過した男性お3人さん。

店内に向かって、手を振られたので、わたし、手を振り返しました。
すると・・・
通過したのに、戻ってきたんです。


男性①扉あけて「ここキャバクラ??」


(その時、CANDY、yasu、Hくん、Hくん、Tちゃん、Bさんの6人)
しかも3×3で、言われると、いい具合か。。


CAN「ちがうよ」

男性①「飲み屋?」

CAN「飲み屋言ったら飲み屋だけど・・」
CAN「ここは、日替わりで店をやってて、今日の主旨はあたしらのCD完成Partyなんだわね」

男性①「俺たち、入っていいの?」
CAN「あ・・・。まぁ、いいよ」

そろそろ〆るかなぁ・・と思ってた矢先だったからねぇ。

その後、同じ話を何度も繰り返されてましたが、
CD、、買うよ、買うよ!と言ってくださり、
男性①②さんは、何がなんやら覚えてないでしょうが、
多分、男性③さんに事情を聞いてください。一番、正気だったと思います。

途中、わたくし、若干キレる場面もありましたが、
ある意味、キャバクラに見えたのは、違う意味で光栄でした
正直、うれしかったです


※追伸~男性①②③さんへ※
もし、CDからHP見てブログに辿りついたのなら、ここで改めてご挨拶。

あれから帰りは大丈夫でしたか?
男性②さんは、路上でご就寝させてましたが、大丈夫でしたか?

きっと酔って覚えないと思いますが、CD1枚づつ、お買い上げありがとうございました!
キャバクラより遥かに安くビックリされておりましたが、酔いながらも明朗会計ありがとうございました!

男性③さんの大好きなコブクロの歌のうまさには到底及びませんが、
またCD等、感想などありましたら、ご連絡ください。


あ・・・もしかして、タクシーとかに忘れて、
案外、運転手さんが聞いてるかもしんない・・・・
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

飛び入りさんまで来たのね。CD聞いてスプ↑ファンが増殖するといいね♪ 
パーティー行けなくってごめんね。みゆもそーらー楽しみにしてたんだけど夏が体にこたえて・・・
Eさんにもまたぜひお会いしたかったんだけど・・・
暑いからお二人さんともご自愛くださいませ。

>みゅうさま

ご自愛、ご自愛。。。。。
イヴェント終わったら、お仕事がんヴぁりますv-39

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
