CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


Party裏話①

ボケてるつもりはない、CANDYでしたが、、
お客さん、サポートEっちゃん、そして夫yasu、、
Party中、色んな場面で、よー突っ込まれてましたね。。。

結構、自分で思い出し笑いしてます

チィママだ~!とか、、
チィパパ1号、2号、だとか、、
それ、とって~!とか、
こっちこや~!とか、


相変わらず、わが道を進むCANDYに多大な協力を頂いた事。。
ほんとに、CANDY、助かりました

・・・・・それとは裏腹に・・・・・

初日、金曜の、仕事帰りのyasuさん、、機嫌悪かったっすねーー
「オレ、このテンションに、ついていけてねー

って。。そこ怒るとこか??(若干ヒガミ

多分、家帰って、早く着替えて、みんなと合流したかったのに、
あたしが用事言いつけちゃったもんで、お怒りになれられたのだと・・

今回の仕切りも、、
「オレ、なんか全然関係してねー気がする。」って

んな事ないやんねー!
yasuさんナシでSplash↑語れませんやん

次回は、もしあるのなら、
きっと、手作りポテトチップスを振舞ってくれるであろう。。


あ、そうだ、そうだ!料理振舞うんじゃなくてぇ!!
yasuさん仕切りと言ったら、コレしかないね!!

【YASU&candy主催「釣り大会」】やな
※(ちょっと、字に、力関係をだしてみました)



スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

色んな事があったんだねぇ♪

CD完成レセプションparty楽しそうだったねv-392


久しぶりにcanママの料理も食べたかったのになぁ(高校生の頃は“2度目の夕飯”をよく食べさせてもらったね♪)。
また、次回、何かにかこつけて、“Party”することがあったら呼んでねv-290




>445さま
子供ちゃんたちは落ち着いたかな?

ねー、partyは大変だったけど、楽しかった~♪
また何かの際にはお越しくだされv-254

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
