CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


[ThanksParty]ほんとサンクス!!

初日18日OPENはPM3:00~

この日、正午に一度、お店の整頓に出かけ、その後、一旦帰宅、冷蔵関係をとりにいく。
その後、ゲスト料理人Eさんを迎えにいったのだが。。
Eさん宅でお茶&試食して、ゆっくりしすぎて、店についたのは、開店30分前

なにやら、お客さんお一人・・既に2:00に来てたらしい。。早すぎ
「開店1時間前にはおるやろー、普通!」といわれ(笑)
がしかし、3:00に店をあけたには間違いない(ポリポリ)

が実際・・お客さん方が押し寄せてきたのは、夕方6時近く。。。
あれよあれよと満席になりました。バタバタ感が続いたまま・・その日は、深夜2時、、、

翌朝?
そりゃ辛いけど、、
前日のテンパりようと、「おでん」の仕込みで起床7時・・意外とス~っと起きれたの

そうそう連日並んだ料理はね

初日は、私は全く作る事無く、ゲスト料理人(Eさん&CANママ)で、
↓↓↓
【手作り豆腐・だし巻玉子・赤米おむすび・肉団子・酢豚etc】

「CANDYは何も作ってないの?」とツッコミが入ったけど、、

土曜に登場↓↓↓
【おでん・砂肝ピリ辛コロコロ・鳥唐あげ・にんじん明太子炒めetc】
↑これは、一応、わたし。

土曜も夕方といいつつ、帰ったのはPM11時半でした~

でもね、両日、忙しくはあったけど、
いっぱい来てもらえて嬉しかった


入れ替わりアリ、固定アリ、お馴染アリ、はじめましアリ、お久しぶりアリ、

みんなの顔を見て話できる距離、、
どうかすると、お客さん同士が話している姿、、
ご飯ウマイっ!っていってくれたこと、
CANDYが頼りないから、手伝ってくれたこと、



「あたしゃ・・・うれしいよ。。。」と感謝の気持ちでいっぱいでした



連日、忙しい中、暑い中、遠いところ、
来てくれて、ほんと、ウレシかったーーーーっThankユーーーー



スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
