CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



あちぃ、、、単なる日常話

梅雨は明けたのか?
いや、明けそうなのか・・・

週末からは、ママちゃん達は、とうとう子供たちが夏休みですね、、
いいのか、悪いのか?・・・・なーんちって



去年は仕事もせず、精神的にも肉体的にもライブもせず、ダラ~っと過ごしてたけど。。
今年は、仕事、音楽、主婦と・・割とパリっと生活して忙しなく過ごしてる気がします。。

ただ運動する時間がなくなった、ますます身が垂れる、引き締まらない、
ナノニ、酒ノ量ハ増エルイッポウ、、、

オヨヨヨヨーーーー



ってか、もう昼じゃないですかっ、、、明日の準備しないかん。。



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
