CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



お店屋さんは大変ね

いよいよ来週に迫った、Sp↑Thanksパーティの準備でバタバタ・・・

急遽、お料理凄腕主婦のEさんから「何か手伝おっか?!」と心強い言葉をもらい、
じゃあ、おかずを・・とお願いすることにした!

一昨日~昨日と、試食会をし、Eさんのおかずを堪能。。。
お手製豆腐やら、和テイスト満載です、、

そして、当日は、CANママお手製のyasu大好き「中華おかず」も登場!

私は「ポップコーン」でも作ろうかと!


おかずは、みんなに、少しずつ、色々食べてもらいたいので、
ナント、、、小鉢ALL¥100という格安設定にするつもりです。。。


しかし、ビールやら我が家では考えられない量を買って、
お店を経営してる人は大変だなぁ、、、と実感した。

今日は、箸置きを作ってみたり、メニュー表を書いてみたりしてね、
外は暑かったから、家でエアコンかけて、チマチマこんな事してるのが丁度良かったかもね~
アロハもエアコンの下で、伸びきってまーす

さてさてまた月曜が始まるわーー
日曜の夜って、何となくナーバスねーー

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

準備いろいろ大変だね。 量が多いとなおさらだ。
お店をやってい大繁盛させている人はすごいって思うよ。私はだめだ~。ぱ~ぱ~だから節約とか利益とか考えられないや。
 でも今度のパーテーはたくさんの人がきてみんなで楽しめるといいね。

>みゅうさま
ねー、どれだけの人が来るのか予想不可です、
だから、お店経営ってホント大変だと思ったのよ。
今回、食品衛生責任者の資格をせっかく持ってるから一回生かしたかったのよね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
