CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


埼玉お祝いライブ@宮内家

いや~、、昨日、帰ってきましたよ、、埼玉から
7日の土曜~月曜まで2泊3日でした

yasuさんは、ちょこちょこ行ってるけど、私はみんなと会うのは久しぶり
暖かく迎えてもらえました、、

なにやら、あちらでは、いつだ?いつだ?と待っててくれたみたいだけど、
今回、ハギちゃん&ユッコちゃんの結婚があったので、
お祝いライブへいってきたのだけど、それはそれは暖かくて楽しくてニコニコなパーティでした

宮内家というライブスペースで開催されたこのパーティ。。。

宮内さんちのリビングが改装されたスペースらしいけど、これが、扉を二枚くぐったら不思議空間!!
音も良くて~演奏が心地ヨカって、調子にのって、しゃべるわ、歌うわ、、
少々押してしまいまして、すみません

肝心な祝い事は、、
ハートのケーキの大きさと可愛らしさに感動して、これまた料理の美味しい事
みんな大満足だったんじゃないかなぁー

宮内家店長あやテンちゃん、マスター、ママはじめ家族の皆さんの手作り空間のあったかさに、今回のプロジェクトは、ドンぴしゃにハマっちゃいましたね

幹事のSp↑埼玉支部長CB24様・・・2泊もお世話になり、感謝しまくりです
yasu車をピカピカにしてくれた、CB24様弟くん、、
忙しい中駆けつけてくれたYくん、Iさん、Aくん、みなさん、、

そして、ナント行ってもメインのハギちゃん、ユッコちゃん、、
昨日からモルヂブ行っちゃったけど、気をつけて帰ってくるんだよーーーぉ



相変わらず、焼鳥と寿司がうますぎ「山海野」
掘り出し物満載の「ロヂャース」
また秋か冬に行くから、よろしくね~

今度は、秩父行きがてら、宮内家マスターがオススメしてくれたLOVERS CAFEにも行けたらいいなっと。。。
う~ん、、ムリやろか~・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

おつかれさまでした!

 いやー、楽しく盛り上がりまくりで最高でしたSplash↑!
今回会えなかった仲間も次回はLIVE参加したいとのコトで、是非またこっちでもやってくださいネ♪
本当におつかれさまでした!!

>CB24さま
本当にお疲れ様でしたっ!!
スタンドで別れたのは、やはし名残惜しかったねぇ、、
荒川だっけ?高速のって、あの川を渡ると、「帰るんだぁ・・」って想いになりますv-409
でも、また近々会えること楽しみにしてますv-353

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
