CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「CD完成Thanksパーティ」日程確定!!

最初は、レセプションパーティなどと、格好つけようと思ってたけど、、
やはし、私たちSp↑は、堅苦しい感じは全く似合わないので、
ラフで、、和気藹々と、、型にハマらない集まり・・・という結論になりました。

以前から、友達を呼んで、我が家でパーティすることはあっても、
お店屋さん的なことはしたことがなかったので、
私の夢を叶えてもらうことにしました。

場所
一宮市本町4丁目の「三八屋」さんを

お借りして開催!!


地図はコチラ


日程↓コチラ↓

子供は夏休み&大人は三連休突入する週末

7月18日(金)PM3時~

飲食等なくなる迄?

7月19日(土)PM1時~


夕方?元気なら夜迄?



上記2日間、CANDYがママとなります!

yasuは。。よくわからんです?


とにかく・・お待ちしてます!


という感じです!

『Splash↑Newアルバム「Color&Color」完成を記念して、もちろんBGMで。
(そればっかりじゃないけど・・)
ときには、生音演奏?
こっちは、ギター弾いてるけど、こっちはしゃべっとるがな。。
という、流れに任せるプログラム

しゃべったら、喉も渇いちゃうので、ソフトドリンクやアルコール系
お腹も軽く満たされる、簡単なおつまみetc
Splash↑セレクトで、一杯もしくは一盛【200-500円】というメニュー


初の試みなので、どうなるか分かりませんが、ひとまず日程のご案内です
メール案内もさせてもらう予定です
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

行きたい!行きたぁ~い!!

ちょこっとだけでも、顔出せるといいなぁ…。

ずっと、splash↑を応援している私としては、是非、参加したぁい。

天気が良ければ、昼間の時間帯なら、行けるかなぁ…。

頑張ってみようかなv-410

おいで、おいで~♪

主婦友が多い私としては、昼間もやりたかったのだぁ!
夜はなかなかこられないからねぇ、赤ちゃんいたら尚更、、
土曜は昼からの予定だから、お茶を飲みに&おしゃべりしに、おいでよ!!

445さん

 私が助っ人?ん~、ならないかもしれないけど一緒に行こう!
久々にべいベーちゃんたちにも会いたいしね。

v-238主婦友&子供ちゃん友、是非、土曜昼にお待ちしてますv-238
445ベイベーズは、大層大きくなってます。
そして助っ人は、土曜じゃなく金曜に登場v-388
みゅうさんご存知Eセンセだよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
