CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



祝!イナバウアー!

素敵!妖艶!「荒川静香」
20060225104149.jpg


おめでと金メダル!!
20060225104158.jpg


やっと取れたねぇー!ワイワイ!

手先は、指先まで神経届いて、
なんといっても、全体的に丁寧にまとまってました。
魅了されました。。

でも、もう何となく、オリンピック終わちゃったムード漂ってるけど、まだ競技あるんだよぉー、、

確かに・・

今朝も、フィギュアのエキシビジョン見て、ものすごい堪能して感動して、お腹満腹、満たされた~って気はする。
あたし的にも、オリンピック終った~、早く「荒川静香」帰ってこんかんかなぁって実際、思っちゃってるもんね(ヘヘ)

しかし、今回オリンピック出られなかった、荒川を越えてる「浅田真央」ちゃんって、どんな演技するんだ??
気になって仕方ない。。

これで、またフィギアスケートブームがきそうな勢いだねぇ。。
スケートリンクも持続に困ってるみたいだから良いかもねぇ。。

スケート行ってみるか?!って気になってるもん(フフ)
二日後の"筋肉痛"が怖そうだけど??

テーマ:トリノオリンピック関連 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

おはつです

去年の笠松であとにやらせていただいたシンパティコバンドのDr今井です。今度は先にやらせていただきます。よろしくです!同じfc2のブログですね!これ使いやすくてヤフーのよりDLが早くていいですね!
では失礼します。^^!

今年も「笠松」よろしくです~

っていうか、こちら、ブログなってるんで、、音楽友だち等々、ライブ宣伝はBBSの方のが、皆さん見てると思うので、笠松ネタUPした際には、またいらしてくださいね~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
