CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


部屋模様替え+浸水対処

ソファが死んでたの、、
布団やらクッションやら乗ったままで。最近座ってなかったの。

かわいそーに。ってことで。。

yasuさんが居ないと、移動困難なラックがあったので、天気も雨だし、模様替えに協力してもらうことにしました。

で、バケツひっくり返したかのような雨で締め切ってやってたら、蒸し蒸しの暑さ
yasuさん、ちょこっと痩せたらしい。。(私のコキ使いのおかげ
滝のような汗で、若干、キレ気味だったけど。。(完成時には御機嫌だったわ

そんなかんなで、たまたま家に居たからいいけども、、
我が家の地下駐車場が、雨で浸水し、マンション中が大騒ぎになって
駐車場が、水の海~
みんな慌てて移動よ。。。
自転車も移動、
台車も移動、
とにかく、いろんなモン大移動よ

これ、二度目なんだけどぉ留守やなくてヨカッタわぁ

【超、、、汗だくな日だったわ


おかげさまで、夫協力のもと、希望とおり、お部屋は、模様替え完了して、
スッキリしてるとこです
あとは、雑貨屋で、赤ソファを、違った色のカバーリングでリニューアルを考案中です
実はまだ他に、寝室大移動も考案中なのですねぇ


駐車場??

おかげさまで、水は引いて、元通りになりました、、

セーフ、セーフーーーー


スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
