CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


中部のチア選手権

我が愛しのチアの子供ちゃん達「キラリッシュ」の応援に行ってきました。

今回は、中部圏のチアリーディング選手権のエキシビジョンで、3組ほどジュニアチームが出るということで、観戦にいった訳ですが、、

以前、キラリッシュのクリスマスパーティでお会いしたVACCSのお姉さん達も、この日、競技に参加。

それはそれは、目の前で、リーディングを見せてもらったときにゃ、

飛んだり、すごい高さの人間トスに、

ヒェーーーーと驚いたものです

めちゃくちゃカッコいいんです

そんなカッコいいお姉さん達の他にも、全国大会の予選だけあって、中部圏の強豪チアチームが出場してて、ものすごい迫力でした!!

また、うれしいことに、VACCSのお姉さん達は、この大会で優勝
全国大会に行くそうですすごい、すごいうれしい!!!
またBSで放送するかなぁ

キラリッシュの子達は、緊張も見られたけど、、
その一生懸命に、わたしらは、パパママのように、目を細め、そして涙するのでした。。
感動しちゃってねぇ・・・

チアの子達は、みんな元気で明るくて、礼儀正しく挨拶してくれるし、
なにより、一生懸命PLAYする姿が、ものすごく素敵でキラキラしてたわぁ


スポンサーサイト

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
