CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



飲みすぎた、、

金曜日、、週末、、
ちょっとした面々(エンジニアさん系)で、CD完成の打上げ。
仕事から解放された喜びと、もちろん完成の喜びと、

1件目は良かったものの。。
問題は、2件目。

ワインだ、ほれもう一本だ、、などと調子に乗り、、
その店を一旦離れ、人の豪邸に上がりこみ、、
が・・・その家では、酒ナシで超真剣な話をして涙し、、
また店に舞い戻り、
その後は、夫yasuにクダを巻き、デカい声で何か言ってて、かなりタチ悪かった模様。。。
そして帰ること、深夜3時だったかなぁ、、
時間、覚えない。

ほんと、周りのみなさん、すいません。。。

それは、先週金曜の失態です。

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
