CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


御前崎アルバム-釣り場編-

初めての釣り場。
調査したものの、今ひとつわかんない。

港前のこちらで、エサをゲット。
CA390158.jpg

ちょこっと、情報を、、と思ったけど、やはし一見さんやで、そんなに愛想はない。
青イソメ1杯500円
フィッシング遊とかよりは、量は少ない気がしたかなぁ。。
量販店と比べるな、て。

でも、粋がいいなら・・と思ったけど、割とブチブチ切れちゃったのよ。イソメちゃん。。

この日の満潮は正午くらい。

今回の釣り場。
ここの先っちょで、腰を下ろしたのは11時くらい。
CA390162.jpg


yasuさんは、ここの先っちょで、座ってやってました。
この写真の真ん中に看板があるんだけど、左側の裏がテトラ↓
CA390105.jpg

こちらで、穴釣りです。
結構、攻めた結果、正午辺りに、20cm弱のカサゴちゃんを1匹。
ベラ、、ウネウネした魚・・退屈しなかったけど、、

ちょうど同じ時間に、yasuが・・・格闘してたらしい。

相手は↓
CA390161.jpg


丸々太った、アイゴくん。ちょっとキモイ魚です。


思えば、これくらいが地合いだったのね~
その後はシーンでした。。。。

最終的に、、おかずにならない種類や量だったので、リリースしました。。


今年のわたしの釣果は↓↓↓。
yasuさんは、キビレやチンタと、、まぁまぁ。


うーーーん。。。
自分で釣った、新鮮なお魚が食べたい。。

リベンジの釣りは、まだまだ続くと思います次回をお楽しみに



スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
