fc2ブログ

CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

御前崎グランドホテル

創立30年?
食事の時に、お口拭きペーパーに書いてあったけど、古い感じはします。

でも、手入れされてる感じはしましたよ。

CA390157.jpg


全室オーシャンビューらしい。
入り口には、大きな水槽に、御前崎の名物クエちゃん。

CA390155.jpg


ちょっと分かりにくいか?岩の手前にシマシマの魚。
結構デカイんです。鍋がうまいんじゃないかなぁ。食べてないけど。

仲居さんに部屋に案内される。
さすがオーシャンビュー。
この眺望はビックリしました。
CA390131.jpg


あとで、展望風呂も行きましたが、湯につかりながら、この眺め。
気持ちぃぃーです

気持ちいいお風呂の後は、、こちらの大広間で夕飯。
CA390138.jpg


太平洋だからねー、私どもの夕飯は、「マグロづくし」をセレクトしました

CA390142.jpg

刺身から始まって、鍋・煮物・・そして寿司。
CA390141.jpg

ん?終わり?と思ったけど、
唐揚げが出てきました。
その後、ご飯ととろろ昆布の吸い物。寿司出て、ご飯も出るんだ。

量?ちょうどいい位かなぁ。。

眺めは、ここの場所もいいんです。
CA390151.jpg


サービス・お料理・お風呂ともに、○!

じゃらんネット愛用してるけど、口コミでは総合点5点満点中「3.8」
この口コミは、点数に忠実だと思った!!

土日で1万切る、、このプラン。値打ちです。

朝も和洋揃ったバイキングで、、

CA390149.jpg


いいと思います~
スポンサーサイト



テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

CANDY-きゃんりぃ

Author:CANDY-きゃんりぃ
夫婦で活動する音楽ユニット
『Splash↑』ボーカル担当♪

オリジナル曲の作詞&
オモロイMCに力入れてます!!

↓CANDY人物紹介↓
【カテゴリ<プロフィール>】を
見てね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ