CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



御前崎アルバム②また?

海辺でカニと戯れ、肝心な灯台は見学せず、、
あと他になにがあるのだ?
と宿泊先「御前崎グランドホテル」と通り過ぎ、道沿いを約5分走行。

釣り場調査に、向かう。

CA390098.jpg


ファミリー釣り場・テトラetcいろいろ歩き、、
オジサンが、チヌ(黒鯛)をタモ片手に、引き上げる場面に出くわす。
「おぉぉ・・・おるな~」とワクワクしてたのに・・・

どちらにせよ、今日は、風が強いから、釣りにならんぞ、、明日だな。
ヨシ、分かった。とyasuは一人で納得し、観光プラザで調査するか!なんて言う。

CANDY的には、ちょっと意気消沈で、「なぶら会館」へ連れていかれる。
なぶら?って何やろね~?ってyasuが言うけど、
今日は釣りしーへんのや。とCANDYは上の空だった。

ところが・・・

入り口に入った早々、、透明の袋を渡され、、「商品はこちらへ」

「は???」

目の前に広がったのは・・観光に関する情報ではなく・・

[タウカン、dick、etcなどのサーフブランドのサンプル&B級品祭り]

しかも、激安

買わない訳がないっ、、、急にテンションUPUPUPUP!!!!

時間が、どんどん過ぎてゆく、、
↓結論↓
CA390124.jpg

袋にたんまり。

なにしとるんや、、我々は・・・。。。。と言いつつ、(ニヤリ
荷物を車に置き、釣りへの思いは、どこへやら。

観光しないかんで、、いくぜ、いくぜ、、とお隣へ。

すると、、、カツオ?マグロ?
CA390125.jpg

「観光」の時間を取り戻す。

名物なんぞも食べてみる。「しらすアイス」
CA390128.jpg


バニラアイスに、しらすが入ってるのね。
しらすがスナッキーって具合。
別に、しらす入れなくてもバニラだけで美味しい・・・率直な感想。
でも磯味が甘みを引き出してるかなぁ・・フォローな感想。


あれ??もうこんな時間。
旅館へ3時にチェックインできるなぁ。

そんなかんなで初日の昼間はブーラブラで終わってしまった、、ウチラらしい。

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
