CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ザザーっと「御前崎アルバム」

エコ?いやいやセコドライバーSp↑家は、通勤割引時間帯半額を狙い、
一宮⇔菊川間を2000円!高速道路をETCで有効利用し、約2時間。

朝10時には御前崎入り。

海だ!海だ!とギャーギャー騒いでおきながら
目に飛び込んできたのは・・・カインズホーム御前崎。

大好きな、ホームセンターを見つけ、あもすもなく。。入店。。
CA390087.jpg


でも、小牧や港店のが、商品豊富だった、、
遠方に来ながらも、買い物すきなウチラはグルグル歩く。。
そしたら、けっこう、腹減ちゃって、カインズキッチンで「かきあげうどん」
CA390084.jpg

なにしてんだか・・・・・

おいおい、もう昼になっちゃうて・・・・・・

ってことで、いい加減、海へイクゼってなことで、車走らせること、少し。。
灯台ですね。。。なんとなく、御前崎にきたら、ここに車を止めて、水遊びするでしょうスポット。

CA390088.jpg


そして下りて見る。海、荒れてる、、風もビュンビュン

CA390090.jpg


そして、この黄色のライン手前には、「すべりやすい」って注意書きが・・

およよ???
yasu・・・何か、見つける

CA390094.jpg


岩場にはカニちゃん達がいっぱい

「うわぁぁぁ・・・・・ホントだ!!!!」

わたしも夢中になる

そして・・・・


ドボーン


CA390095.jpg


滑って、、、ハマる、、、


周りに、たくさん、人が居たのに、、、
みんな笑わない、、

ココ、笑うとこ。


yasu「バッカやなぁーーー!!ワーハッハッッーーー(爆笑)」

やっと周りもクスクス笑いだす。。


そして、、ブーツ干す、、わ・た・し
CA390096.jpg



相変わらず、オッチョコチョイなCANDY。
でも、おいしぃ。からブログネタやんねー。

「あの人、あんな写真撮って~」って目だったわ。

そんなスタートでした、、オモロ~っ
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
