CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



DremsComeTrue{2/22CD発売}

あーあー、買っちゃったーー初回限定版
90分近くのアルバムメイキング映像DVD付
2年連続、オリジナルアルバム万歳
20060222213636.jpg


夕飯そっちのけでDVD流れる画面釘づけでした

熱狂的とまでは言わないけど、かれこれ、15年ドリファンの私にとっちゃ、、これは大層な事やらかしたねとご満悦

聴いたら、やっぱりライブへ行きたいなぁ・・
だから・・必ずレインボーホールへ行く!ヤフオクでチケット取る!
お願いだから、高騰しないでぇ。。

~そいえば、1点、気になること~
この度「THE LOVE ROCKS」のジャケット及びDVDは、度々吉田美和が結婚指輪をチラチラと覗かせる場面アリ。
だけど、この指輪、私は、どうも引っかかってなりませぬ。
あの映像ディレクターとは偽装じゃなかろうか(だって未入籍婚だよ?)と疑惑が募って・・募って・・。

未入籍婚発表→離婚→そして、いつか。。

「やっぱり正さんしかいない!本入籍!!」

と・・大ドンデン返しが来る!そう、願いたい☆信じたい☆バカなファンです。。

そーんな色んな思いのファンが全国にはたくさんいますが、、
最近、コミュニティサイトetcネットで見てると、これがかなり面白い!

・ドリカラの集い
・ドリ疑惑
・ドリバンド

フフフフフ・・・
照れくさいような、、混ざりたいような、、ついつい気になって覗いてしまう

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
