CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


御前崎 釣り旅行~yasu誕生日~

夫yasuが目出度く、41歳を迎え、釣り旅行を企画しました。
ウチには、ネコも居るし、最近、長旅はできないので、一泊にしました。
6/14~15です。

去年は、北陸を攻めて、カサゴを大漁ゲットし、いい誕生日をすごすことができました。

じゃあ、今年の釣り場は?と思った時、ふと「御前崎」にしよ。と思ったのです。

なんで、御前崎かというと、子供の頃、「御前崎グランドホテル」が、ものすごく印象深くて、一度行って見たいと思ったから。。
何かしら、子供ながら、一度泊まってみたいと思ってたんだ。

ってか、自分の理由?
いやいや、そういう訳じゃないけど。。
yasuさんは、釣りさえ付ければ、どこでもいいと言うだろなってのもあったし

愛知の太平洋は体験済みだけど、
静岡ってのはどうなんだい?

まかり間違って、マグロがつれるかもと、ある訳ない事も思いながら。。。

どんな感じだったの?ってのは、また後で~○○編~として、アルバム形式で説明するとして、、

一泊だけど、、

不甲斐ない釣果、
棚からボタモチのような買い物、
夕食では、マグロづくし、
展望風呂からの景色、
海では、ウエスタンブーツでハマる事件、

いろいろあった御前崎だったけど、楽しかったです


いいとこだったよ


一番の思い出は、、

地球が丸く感じる景色
愛知の海とは比べ物にならないくらい、真っ青だったよ



海、サイコーでしたっ





スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
