CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



物騒で、敏感、、

いろいろな事件が勃発してるけど、、
無差別で巻き込まれると、やはし運なのかなぁ・・と思っちゃう。

「怖い、怖い」といいつつ、自分は大丈夫だってと思っちゃう。

でもね、、なんか意味不明の行動してる人多い!!


夕べも栄ラシックのエレベーターで、

ブツブツ言いながら、足カタカタ鳴らして、
エレベーターが下りてくるのを待っていた30~40代の男が居て、

ましてや、一緒に乗り込むになって、2人きり。

急に、5階辺りで、フワー~っと、近寄ってきて、、

ギョギョーーーーーーと思ったけど、
「ちょいと、いろいろ考えて敏感になってるね、わたし。」とも思った。


昨日、取引先の社長さん宅に、泥棒が入り、犯人と格闘になったら、もしや?と思ったらしいし、
もう一人の社長さん宅にも、空き巣が入ったらしいし、

無人駅には、若い娘さんを持ってる親御さんが、結構迎えにきてるしね、


そんな世の中で、帰り道は、危ないからと、私の迎えで友人宅で待機中のやすさん、、

自転車が、前輪後輪ともに、パンクされられるという悪質事件が・・・・



いったい、どうなっちゃってるんだろうね。。。。。。。(怒)。。。。。。。


テーマ:なんとなく… - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
